市場で朝ごはん
今日の朝ごはんは、熊本県の熊本地方卸売市場内(田崎市場)でいただくことに★
早い時間だったので、市場内では、せりも行われてました。

熊本地方卸売市場市場寿し1

鮮魚市場の仲卸さんが営業してるお寿司屋さん「市場寿し」へ。朝6時から営業してます。
私は、にぎり盛り合わせのこじろうを注文。 お味噌汁付きです。 朝から多いなぁと思いながら、残さず食べた私は満腹、お腹ポンポコリンです(>_<) 次の写真は海鮮丼です。

市場寿し2市場寿し3

メニューをあまり見ずに頼んだ私は、食べ終わってから、ウニが入ってるメニューにしておけば良かったとちょっと後悔。。握ってるのみてたら、おいしそうだったんだもの(^_^;)
メニューも、いくら丼にうに丼、鯛茶漬けとか、にぎりも大とろ、中とろ等々
お醤油は、関東風の辛口、熊本の甘口。 ご馳走様でした♪


