告白
湊かなえさんの「告白」

いま映画でもしてるから、映画を観ようか迷ったのだけど、昨日本屋さんで買ってきて読んでみました。

告白

「娘は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです。」

この言葉が気になって読んでみたのだけど、読んでる途中も読み終わったあとも結構暗い気持ちになるかな。

映画で松たか子さんが演じる先生もみてみたい気もするなー
スイート リトル ライズ
まだお家パソコンが使える状態じゃないから、本を読む時間も
読んだのは、これ↓スイート リトル ライズ




この前、サヨナライツカを買った時に一緒に購入
2時間ほどでさらっと読めちゃった。 ほかに読みかけてる本とか買ったままのとかもあるんだけど(^^;
サヨナライツカ
いま公開中の映画サヨナライツカがちょっとだけ気になってたのだけど、気になりだしたら、どんなだろってもっと気になりだして、昨日仕事帰りに本屋さんに寄って買ってきました




そして、気になるものだから、昨日帰ってから読みきりました(笑)
映画をみてもよかったんだけど、映画館で観ながら泣きそうかなって思って本に。
おもったとおり、読みながら泣きました
死ぬとき、愛されたことを思い出すか愛したことを思い出すか、私はどっちかなぁ
赤い長靴
最近読んだうちの1冊です。

江國香織さんの「赤い長靴」

赤い長靴

本屋さんで、何買おうかなってみてて、裏表紙の紹介文こちら

「私と別れても、逍ちゃんはきっと大丈夫ね」そう言って日和子は笑う、くすくすと。
笑うことと泣くことは似ているから。

・・・・・まだ続くのだけど、 その時はこれをみて読んでみようかと思って。

幸せな気持ちになりたかったわけではないので、いいのだけれど、ハッピーな気分にはなれないので、弱い自分ではないときに読む方がいいかもこまる
イン・ザ・プール
この前読んだ奥田英朗のガールが面白かったので、今度は「イン・ザ・プール」を読んでみました。

これも読みやすくて、さらさらっと読み終わりました(^^)

イン・ザ・プール

登場人物の精神科医の伊良部先生がおもしろい。 私はこんな先生は遠慮したいけど(^^;)

他のも読んでみようかなぁ


