レイトン教授と魔神の笛
昨年の11月下旬に、DSソフト「レイトン教授と魔神の笛」が発売されたので買ってやってますニンテンドーDSオープン

レイトン教授シリーズは好きで、これも予約してました^^;

こういう謎解きはすきなんですよね。夢中になってしまいます、2週間ほど^^;

あとはぼちぼちですsmile

レイトン教授
今日はおうちで
Wii  やりましたよー(笑)

先日、購入した「パーソナルトレーナー Wii」

きょうで3日目。 なんとかやってますエクササイズ

1日20分って書いてるのだけど、やり方とかみてると、20分のことをするのに1時間ほどかかっちゃいます汗
お休みだからできるけど、平日は時間あるかなぁ・・

ちなみに私がしてるのは、30日チャレンジのイージーです。
ノーマルとかハードとか自分で選べるの。 30日チャレンジのほかにも自分でメニューをカスタマイズすることも可能。
30日チャレンジは、組み合わせてくれてるので、すぐはじめられて楽チン絵文字名を入力してください

Wii Fitは1回1回選ばないといけないから、それに比べるとこの機能はいいかなGOOD

でも、パーソナルトレーナーの私がしている30日チャレンジのイージーだと、ちょっとシェイプアップは無理かもな~
消費カロリー、60キロカロリーぐらいにしかならないの。
20分といわず、ほかにもトレーニングしなくちゃだめかもー。
消費が60キロカロリーって、ショートケーキひとつぶんにもならないよー手書き風シリーズ29顔4

今日は久々にWii Fitもしてみることに。

じゃあ、210日ぶりですね・・・ってさとと-汗
前回はたしか400日ぶりぐらいだったような絵文字名を入力してください
でも、目標に設定していた現状維持の枠内にはなんとかはいっていたようです^^;
とりあえず、今回も現状維持の設定にしておきましたが、どうなることやら。
買っちゃいました!
買っちゃいました~!!

「EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム」

Wiiのソフトです。

パーソナルトレーナー Wii

発売日は昨日。 購入しようか迷ってたのだけど、一昨日の朝、ネットで「エイッ」と注文してえへ、昨日届きました音符

まだ試してないので、詳しくは コチラ パーソナルトレーナー Wii
ひとりカラオケ
このお休みは特に出掛けることもなく、お家で何しよーって思ってしたことが、「ひとりカラオケ」(笑)

WiiのカラオケYOYSOUNDです。

Wi-Fi通信を使って歌い放題に! ソフトに収録されてる曲は70曲だけど、Wi-Fi通信を使うと30,000曲以上あるみたいですよ。
家なので、ちょっと音量は控えめに声も抑え気味なので、ちょっとストレス!?
もしも、マンションの人から苦情とかきたら嫌ですもんね。

でも、ずっとカラオケには行ってないから、最近の歌は歌えなくてちょっと悲しいです・・

JOY SOUND
Wii Fit
今日はお家でWii Fit♪

1年以上ぶりにしましたよー

ア・・・アナタは402日ぶりデスね!  

って言われました(笑)

数回しか使ってなかったので、バランスボードも新品同様!

Wii Fit

発売されて、すぐ買ったんだけどな~

続けてたら、きっと引き締まった身体になってたでしょうに・・(^^;)

これからは、たまには頑張ってみようかな(^0^)


