今日のお昼ご飯~249~miumiu
昨日のお昼は、しょうが焼きを食べるという同僚について、miumiuに行ってきました。
私、こちらのお店に来たときはだいたいハンバーグを注文してるから、しょうが焼きを食べるのははじめて。

miumiu4

正直な感想としては、こちらのお店のハンバーグとしょうが焼きなら、ハンバーグのほうが私は好き。
他にカレーとかあるみたいだけど、食べたことないんだなー
今日のお昼ご飯~248~心たけ
最近、お昼何食べよーと考えたときに思い浮かぶのが、しゃぶしゃぶ。
涼しいお部屋で温かいものを食べたいと思うのかな
前は一人で入るのは躊躇してたのだけど、みてるとこちらのお店には一人で入って、しゃぶしゃぶしてるお客さんもわりといる!
写真のお肉は100グラムだけど、150グラムや200グラムもあるし。お肉の種類も何種類かあります。
私はおだしで食べるのが、美味しいとおもってるので同じものを注文することが多いけど^^;

心たけ11心たけ12

今日のお昼ご飯~247~洋食倶楽部 EN
先週の火曜日は、久しぶりに大阪弁護士会館地下1階にある、洋食倶楽部 ENでランチ。

ロールキャベツを注文。 こちらのロールキャベツは名物みたいですょ

洋食倶楽部 EN

写真のサラダは食べかけちゃってますがサラダとライスで900円です。
久しぶりに食べると、おいしいナ
私の中でなんとなく位置的に遠いイメージがあって、ランチに外にでてもなかなか足がむかないんだな~
今日のお昼ご飯~246~瀬戸
先週?先々週?いつだったか瀬戸でお昼ご飯を!
この日の日替わりは、海老のかきあげ定食

瀬戸8

こちらのお店で携帯のカメラを使うと、いつもこんなかんじの色というかうつりになっちゃいます。
黄色っぽいというか・・明るさが足りないのかなぁ
今日のお昼ご飯~245~I.B GRILL
先週のランチです。
I.B GRILLで和風ロコモコをいただきました。

I.B GRILL6

スープがついて850円。
目玉焼きの下にはたぶんどて焼きかな。 私はご飯少なめでいただきます
今日のお昼ご飯~244~竹酔
休み明けの先週、月火は出られなかったけど、水曜日のお昼は出掛けてきました!
行ったお店は、竹酔。
かなり久しぶりです。
いただいたのは、赤魚鯛の煮付け定食。

竹酔2

ご飯が白ご飯でなくて、炊き込みご飯ってとこが嬉しいかなぁ(^∇^)
ここのお店は、穴子の天ぷらが有名?ウリ?なのだけど、天ぷら揚げてるとこみてたら、食べたくなっちゃいました!つぎは食べよう(^O^)

夏休み♪



今週は夏休み
今年も昨年と同じで、ハワイ島に来てますp(^_^)q
日曜の夜に出発して、今日はハワイ島4日目。
もうまる2日しかこっちにいられないよー
早すぎるよ~


