スポンサーサイト
金沢に行ってきましたぁ♪ -part4/4-
最後に行ったところは、石川県能美市にある『松井秀喜ベースボールミュージアム』
目的地ではなかったのだけれど、ドライブしていたら、偶然看板発見!
どんなところか興味がわいてきて立ち寄ってみることに(^^)

洋風の立派な建物で、駐車場も広くたくさん停められます。びっくりしたのが、松井秀喜ベースボールミュージアムのバス停がある!!

松井     松井秀喜ミュージアム

ここの入館料、大人300円なんです。ちなみに子供は100円とのこと。良心的ですね☆
私も入館してみました。 なかは松井選手の子供の頃の写真や記録、トロフィーやユニフォーム、サインボール、メジャーに入ってからのものなど、松井選手ファン、野球ファンには楽しめるところだと思います。 野球好きでもない私でも、松井選手を身近に感じることが出来るような感じの館内でした★

今回は短い滞在だったけど、気晴らしになったかな(^_^)
スポンサーサイト
 
さっそく
Miyaちゃん、さっそく見てくれてありがとう♪
金沢市、1日では回りきれないぐらいいろいろあるよー
以前に行ったから今回は行かなかったけど、有名な兼六園とか。あと茶屋街とか。
市内観光バスも1回100円とか200円とかで走ってたよ
2時間半ほどでいけるし★
金沢のこと、全く知らなかったので勉強にもなったよ。
一度訪れてみたいな☆
気晴らし
気晴らしになって良かった。(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/10-7b43d9cf

