岩山海
昨日は飲み会で、とっとり岩山海という居酒屋に行ってきました。
なんば店に行ったのだけど、お店は小学校をイメージしたような内装。あちこちにランドセルやそろばん、時間割とか黒板などなど。机や椅子もそんな感じなので、長く座ってるとちょっとイタイ・・^^;
お料理は、お魚メインで、鳥取県の境港直送の魚介類だそう。
私たちはコースだったのだけど、ボリュームがあって◎
写真撮ってないのが残念なのだけど、七輪焼きはみるからに美味しそうでした、じゃなく美味しかったです☆
お店の外壁には鬼太郎の絵が(笑) 境港だからですかね~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/100-f8f49845

