スポンサーサイト
美東サービスエリアで
先々週金曜日の金曜日午後まで仕事して、午後から宮崎県に向かいました
旅行であれば楽しいのだけど・・初盆で。
大阪から宮崎までは高速道路を走って、10~12時間ぐらい。結構遠いのです。
途中、休憩をいれつつ・・
夕食は山口県の美東サービスエリアのレストランあきよし台で、美東ごぼうハンバーグ1050円を注文
このあたりは、ごぼうの産地なのかな?

美東サービスエリア
スポンサーサイト
 
メタボちゃんへ
秋吉台に秋芳洞、有名ですよね☆
秋芳洞、一度行って見たいなぁと思ってるんですけど行ったことないんです。
山口県メインで行ったことがないのだけど^^;
いろいろ見どころもあるんでしょうね。
美東SA、通りましたよ。
私は秋吉台と秋芳洞に30年ぶりに行きました。
やっぱり、スケールでかいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1000-62eb9bf6

