スポンサーサイト
クレイトンハウス大島店
お盆期間中、2日連続でクレイトンハウスに行きました。
自分の実家じゃないから、お盆期間中いるのも居心地悪くて^^;
1回目はお茶で
クレイトンハウス1

2回目はランチで利用。
彼がいうにはチキン南蛮が美味しいらしい。
メニューをみると、チキン南蛮のソースも何種類かあります。わさびとか梅とか。
彼は普通のタルタルソースで、私は梅のタルタルソースにしてみました

クレイトンハウス2

どれにするか迷いすぎて、タルタルソースはかけずにそえてくださいってお願いするのを忘れちゃいました←私、マヨネーズが苦手なので、タルタルソースもたっぷりでなく少しでいいんです^^;

クレイトンハウス3

クレイトンハウス、以前にも行ったことはあったのだけど、人気あるみたいです。
お客さんも結構入ってるし、駐車場も結構くるま停まってるし。 ボリュームもあるし、わりとゆっくりできるのがいいんだろうな。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1001-0cea53af

