スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~385~瀬戸
一昨日月曜日のランチは瀬戸に行ってきました。
会社のエレベーターで一緒になった同僚が、「瀬戸の今日の日替わりはてこね寿司だから」って言ってて一緒に行ってきました。
カツオてこね寿司 私は少なめでお願いしてます。

瀬戸21

てこね寿司は人気があるみたいで、お弁当でお持ち帰りのお客さんも何人も受け取りにきてました。
瀬戸さんでは、てこね寿司は年2回で、GW明けとお盆明けって決めてるみたい。
次は9月9日にちらし寿司だそうです。

スポンサーサイト
 
sawaちゃんへ
美味しかったよ~
瀬戸には一人で行くの苦手なんだよねー
特に2階^^;
なので、行くときは誰かと一緒。機会があれば、一緒に行こうね♪
瀬戸、いいな~♪
あの、店前の路地がまたいい味出してるよね~♪
手こね寿司、美味しそうやわぁ☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1004-f4021f9e

