みずほに乗って
鹿児島から大阪まで直通の新幹線に乗りたくて宮崎から大阪へ戻るときに、鹿児島までいって乗ってみました
乗ったのは「みずほ」鹿児島中央から新大阪まで3時間45分ってはやいです!

みずほ3
みずほ1
みずほ2

乗ってる時間的にはちょっと長いから、退屈はしちゃうけど
でもまだ新しいから車内はきれいだし、指定席は2席×2席だから少しゆったり 自由席は2席×3席みたい。
乗ってみたかったからよかったけど、宮崎から大阪はやっぱり飛行機が一番です^^;
 
メタボちゃんへ
座席はゆったりしてましたよ。
新しいっていうのはいいですね☆

新大阪から新神戸だと15分足らずぐらいだから、さくらで姫路ぐらいがちょうどいいのでは(^^)
30分ぐらいありますよ~
新幹線
いいですね。みずほ。
乗ってみたいんですよね。
座席も結構グレードが高くて、ゆったりしてたんじゃないですか?
新大阪から新神戸まででも乗ってみようかな。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1013-a5292079

