COTELETTE
お友達と久しぶりに会ってに行こうって話しになり、仕事帰りに梅田の富国生命ビルB2Fの串かつ屋さん「コートレット」に行ってみました。
串かつと決めていたわけではないのだけど、フロアの中で一番ゆったり座れそうだったから^^;
串かつなので一番はじめのものだけパチリ

コートレット

お味は普通だけど、まだ新しいからきれいだし、席もせまくなくゆっくりできるかんじ。
でも、新世界のような串かつ屋さんもいいですよね☆
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1015-0b3a2750

