スポンサーサイト
琉球料理 金魚すさび
先週木曜日、KiKi京橋4階にある琉球料理 金魚すさびに行ってきました。
KiKi京橋があるのは知ってたけど中に入るのははじめて。
私、沖縄料理屋さんにそんなに行ったことはなかったのだけど、お友達がなかなかよかったからって予約してくれてました。
お店の前に行くと、今日は予約で満席ですって張り紙が。人気なのかな(^^)
店内はきれいで、いたるところに店名の金魚をかたどったものが
中央には本物の金魚が泳いでいます。ちょうど案内された席から金魚がよくみえたのだけど、全部大きい金魚。種類はよくわかんないけどー

金魚すさび1

お料理は飲み放題付きの5000円のコースを予約してくれてたんだけど、ボリュームたっぷり、お腹いっぱい満腹満腹です。
私、沖縄県には行ったことがないので本場のお料理を食べたことがないのだけど、わりと食べやすいというのが感想で~す。 沖縄行ってみたいな~♪

金魚すさび2金魚すさび3
金魚すさび4金魚すさび5
金魚すさび6金魚すさび7
金魚すさび8金魚すさび9
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1018-579cd13b

