スポンサーサイト
仕事帰りに三条で
先週水曜日、久しぶりに会うお友達とご飯を食べに行ってきました!
私は京都に詳しくないので、お友達が探してくれたお店、串・京料理 五徳庵へ。
こんなかんじのお料理をいただきながら飲みつつ、楽しい時間を過ごしました♪

五徳庵1
五徳庵2
五徳庵3
五徳庵4

お友達もはじめてのお店だったみたいなんだけど、途中でうわっってかんじの顔をしたので、何か聞いたら、お店の中になにかいたと。
ゴキ??ってきくと違うと、で、ネズミ?って聞くと、そうって
お店は町家造りできれいそうなかんじなのだけど、ゴキじゃなくてネズミ・・
私はみてないけど、友達はびっくりしたって。そりゃ、びっくりするよね
昔、梅田にある飲食店(結構おしゃれなかんじのお店だったのに)でおっきいドブネズミを見た時びっくりしたのを思い出しました。
普段みないからギョッとするなぁ
お友達が帰り際にお店の方に、いましたよ。って話したら、いましたか・・気をつけてるんですけどって。蓋とかしてもでてくるらしい(> <)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1020-3b228d5e

