スポンサーサイト
Dining&Bar さがん
先々週の金曜日、北浜にあるDining&Bar さがんに行ってきました。
連れて行ってもらったのだけど、ゆったりした空間で大人なかんじでした
さがんは、ルポンドシエルビルのB1Fにあって、ルポンドシエルのダイニングバー。お料理は和食です☆
フレンチのルポンドシエル、有名ですよね! 行ったことはないけど^^;
コース料理もあるみたいだけど、この日はアラカルトで注文
まずはお店からのアミューズ
さがん1

前菜盛り合わせ
さがん2

直送鮮魚のお造り
さがん3

和牛ロース肉の鉄板焼き ちりぽん酢でいただきます。
さがん4

地野菜さがん蒸し 万願寺唐辛子や淡路たまねぎなどを岩塩やバジルソースなど4種類のソースでいただきます。
さがん5

鶏の香味揚げとサーモンの・・なんだっけ^^;
さがん6さがん7

行ったのは金曜日なのだけど、ピアノ演奏もされていました。
お店のスタッフもいいかんじで、お料理も美味しかったし、また行きたいって思えるお店でした
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1021-a204c322

