くーまん
少し前に携帯を買い換えたのだけど、その携帯の待ちキャラが、くーまん
携帯の画面で歩いたりゴロゴロしたり、いろいろつぶやいているんです。
語尾は、~でふ。
最初は違うキャラがいいかなっておもってたのだけど、なれてくるとかわいらしい
私はそうでもないけど、彼は会議中とかに、携帯をみると、くーまんのつぶやきに癒されると言ってお気に入り(彼も同じ機種を使用^^;)
で、くーまんのストラップを購入!

くーまん2

私のは水色のほうちょっと携帯につけるには大きい気もするけど。。

くーまん1

でも、ストラップより携帯画面の「くーまん」のほうがかわいい
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1022-a87658fc

