スポンサーサイト
もう4日目
ハワイはいま9月2日金曜日の午前9時過ぎ。
今日でここにきてもう4日目・・早いです。
滞在してるのは、オアフ島のノースショア、タートルベイリゾート☆
ワイキキと違って何もなく、日本人の観光客も少ないし、ホテルでも日本語は無理なかんじ。。
ワイキキよりも少し気温が低くて、外でも半袖だと肌寒くかんじるときもあるかな。
風がわりといつも吹いてるから余計かも。
ひなたにいて日差しが強いとかんじるとき以外は湿度も高くないし快適。
室内はどこも冷房で寒いぐらい。
下の写真は、部屋のラナイから見下ろしたところです。
部屋の中からだと、下まではみえなくて、窓からは海がみえるかんじ。
もう海ではサーフィンをしてる人がいます。プールで泳いでる人も。
部屋のラナイにいる人も結構いるなぁ
波の音が一日中聞こえて気持ちいい☆
あと聞こえてくる声も日本語じゃないから、邪魔にならないし、部屋にいても波の音が癒しになるわぁ



帰りたくないなぁ^^;
今日はゴルフ。それまで、ゆっくりします♪
スポンサーサイト
 
メタボちゃんへ
台風、そうですよね~
ハワイに来る時に、台風がもうあったのにまだあるってゆっくりだなぁ
暑くなくて過ごしやすいのかもだけど、雨が続くと嫌ですよね。。
大阪は大丈夫だと思うけど、他の地域も被害がないといいですよね。
私は台風が通り過ぎて晴れた頃に帰れそうです☆
あと一泊したら、帰らないといけない(>_<) 帰りたくないです。
きれいですね。ハワイ!
ゆっくり、のんびり過ごしてくださいね。

日本は、台風で大変です。
超スロー台風で、ずっと大雨が続いています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1031-c0a11bff

