スポンサーサイト
大変なことになってるやん(;゜0゜)
台風12号、ゆっくりだというのは知ってたけど、大阪はたいしたことないみたいだし、帰りももう過ぎたあとだから大丈夫だし、あとは被害がいろんな地域にでないといいなぁぐらいに思っていたら実家あたりが一番大変だった(;゜0゜)
5~6時間前に彼がネットでニュースをみていて、私の実家あたり、被害がすごいみたいだよ。大丈夫なん?って聞かれたから、いつも台風でも大丈夫だし、たぶん大丈夫ちゃうかなって答えたものの、さっき自分もニュースを検索してたら、気になってきて実家に連絡したら、お母さんが今回はすごかったよ、被害がたくさんでてるし、妹(私の)のとことも電話つながらないしって。。
携帯がつながった頃は、大丈夫だったみたいだから、電話がつながらないだけでお家は大丈夫なんだろうけど。
実家は今朝起きたら、玄関まで水がきてたって言ってたから床下浸水だし、ご近所でも床上浸水のところもあるらしい。
子供の頃、住んでた家はいまは貸しているのだけど、たぶん床上浸水してるんじゃないかなぁ(>_<)
お友達んちも心配だなぁ。。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1033-90910ab0

