スポンサーサイト
冷麺
ハワイ旅行に出発する日、準備が出来てなかったから午後から休暇にしたのだけど、日焼け止め買ったりとかしてたら、2時ぐらいになっちゃって
寝屋川市駅前にある手打麺 お食事処 松せん で冷麺を注文 お蕎麦の冷麺です。

松せん

旅行の準備もあったしほんとは何か買って帰ってお家で食べたかったのだけど、どうしてもゴミをだしたくなくて^^;
だって一週間お家を留守にするのに食品のゴミは残したくないよねぇ
スポンサーサイト
 
メタボちゃんへ
そうです、お蕎麦の冷麺です。
黒いお蕎麦ですよ。
お店で注文したら、お店の方が黒いお蕎麦ですけどいいですか?って聞かれました(^_^)
中華の冷麺よりは少しあっさりはしてるかなって気はするけど、そんなにおおきくは変わらないかも^^;
あ、右下にあるのはたぶん辛子だと思います。実は私、使ってないからわかんないんです。でも色的に辛子ですよね^^;

お蕎麦の?
お蕎麦の冷麺ですか?
へ~、珍しいですね。
お蕎麦、大好きだから興味が湧いてきました。
右下のは、からしですか?
どんな、味なんだろう?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1037-d810d36e

