スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~389~きなり
先週水曜日は、きなりでランチ。
外にでたら、結構日差しがきつくて、入りやすいお店に入っちゃいました。
注文したのはA弁当、945円

きなり13きなり12

いままで知らなかったのだけど、カウンター席はタバコOKみたいです
カウンター席に案内された時に、カウンター席でたばこ吸ってる人がいたので、やっぱりいいですってお店をでようと思ったら、テーブル席は禁煙なのでどうぞって案内してくれたのだけど、カウンター席は禁煙じゃないのね。。
禁煙になったらいいのにぃ。

スポンサーサイト
 
sawaちゃんへ
んー、sawaちゃんが思ってるお店かなぁ??
わりと広い方だとは思うのだけど。。
カウンター席とテーブル席、あとつながってはないけど掘りごたつ席があるお店で、テーブル席はわりと広々してるかんじ。
もしかしたら、思ってるところと違うかも!?
きなり
わぁ、懐かしい!美味しくて、お値打ちなランチだった記憶があります。
でも、たしか広くはないお店だよね??
禁煙席にはかなり無理があるような…(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1038-158f8945

