今日のお昼ご飯~390~割烹くぼた
先週木曜日は、割烹くぼたでランチ。
この日は秋刀魚でした 初物だわ
席空いてるかなーって気にしながら入ったから、お店前のメニューみるの忘れてました^^;
私、秋刀魚あまり得意でない^^;
食べられるのだけど、あまり好んで食べないというか・・骨が苦手で
でもでも、おいしくいただきました~

割烹くぼた8

こちらのランチは写真にご飯とお味噌汁、食後に小さいデザートがついて1000円。
結構好きなランチです
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1039-390773de

