スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~391~タベルナ・キンタ
3週間ほど前のランチです。
タベルナ・キンタでいただきました
かなり久しぶりに行ったら、メニューが少し増えてました!
ワンプレートランチ、1000円があったのでそちらを注文。

タベルナ・キンタ7

メニューにボリュームがありますってかかれていたのだけど、見た目はそうでもないかなって思ってたら、食べてみたら、結構ボリュームありました^^;
写真の写し方がいまいちですが、いろいろのっかってます☆
この日はこちらのお店にiPhoneを忘れてきました。。
会社に戻ってから気付いたので、電話して帰りにとりに行きますって預ってもらったのだけど、お店に忘れたのこれで二回目です。気をつけなくちゃ‼
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1040-3e9c553c

