今日のお昼ご飯~395~Cuisine d'Osaka Ryo
今週火曜日は、キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウでランチ。久しぶりです。
注文したのは、フィレカツ定食、1000円

Ryo2

写真には写ってないけど、ご飯とお味噌汁がついてます。食後にコーヒーもついてるみたいだけど、時間がなくていただけずに出てきました。前もいただけなかったような記憶が・・。
でもカツは柔らかくてサクサクと美味しいので◎

ほんとはお友達が行きたいお店に向かったのだけど、お休みで 隣のお店も満席・・
お昼休みが短いから、こういうとき焦ります
時間もないので、老松通りに向かって歩き、Cuisine d'Osaka Ryoに。 こちらもお店も結構お客さんが入ってます。
暑い夏が終わって、いい季節だから人が多いのかなぁ? 昨日行ったお店も、広いお店なのに空席あまりなかったしな~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1046-69f44d9d

