眼鏡
今日は眼鏡を受け取りに行ってきました。
使っていた眼鏡が古くなったのでずっと眼鏡買わなくちゃな~と思いながら、眼鏡屋さんで度数をあわせたりするのが面倒^^;でなかなかいけてなかったのだけど、先週やっと眼鏡屋さんへ。
受け取ってきた眼鏡はこんなの

眼鏡

かけると、ちょっと大きいような気も。。
まぁ、普段はコンタクトでコンタクトをはずした時やコンタクトをはめられない時のための眼鏡だから、まぁいっか
 
メタボちゃんへ
新しい眼鏡、ちょっと横幅が広いかな、ちょっと大きい気がします(・_・;
外歩くのはちょっと恥ずかしいかも^^;
眼鏡は基本家の中でしかしないんですょ
めがね
へ~、こういう眼鏡にしたんですね。
かけてるとこは見たことないから、
一度見てみたいですね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1047-76fcf875

