あま~いトマトゼリー
セブンイレブンで買ったのだけど、マルハニチロ食品の「あま~いトマトゼリー」
これとっても美味しかった
トマトが丸ごと入ってて、ちゃんとトマトの味がして、美味しい☆
その後、どこかで売ってないかなぁとみてるのだけど、であわないんだなぁ・・

トマトゼリー1
トマトゼリー2
トマトゼリー3

大きさも結構あるのに、カロリーは160ぐらいだし。でも甘くて満足できて。
価格はひとつ400円ぐらいなので、コンビにで売ってるゼリーにしてはちょっとお高めだけど、美味しいから◎

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1053-528dc101

