今日のお昼ご飯~396~グリルモリタ
先週水曜日のお昼は、グリルモリタに行ってきました。
どこに行こう?って話になったときに、美味しいものが食べたくて、グリルモリタか○○○はどうかしら?と
タンシチューで有名なお店ですが、注文したのは、モリタランチ、1900円

グリルモリタ1

写真に、ご飯とお味噌汁がついています。
ワンプレートにはエビフライとハンバーグ、牛すじカレーコロッケ
ハンバーグも美味しいのだけど、意外?に美味しかったのは、牛すじカレーコロッケ
おかわりしたいなぁ^^;って思ったぐらい、いけました

グリルモリタ2

食後にシャーベット 桃のシャーベットでした。
シャーベットを選んだけど、ほかにソフトドリンクやワイン、ビールも選べました。 仕事がなければビールでとかワインでといいたいところ・・仕事がなければな~もう少しゆっくり食べられるのにぃ

でもでも、お昼休みに美味しいものをいただけて満足満足美味しかったです。

グリルモリタ3

メニューにあったステーキ丼やシチューのコースも気になります・・ステーキ丼おいしそう、きっと美味しいはず。シチューのコースは以前いただいたことがあるのだけど、昔すぎて味忘れちゃってる^^;
何かいいことがあった時に!?いただきましょう(^^)

あと、6切れで5000円ってメニューにあったカツサンドが気になるな~ 写真はすごくおいしそうにみえたし(^^)

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1054-584d34b1

