今日のお昼ご飯~397~Dynamickitchen&Bar燦
先週木曜日は、ニッセイ同和損保フェニックスタワーの27階にあるDynamickitchen&Bar燦でランチ。
ちょっと久しぶりだったのっだけど、結構お客さんが入っててちょっとびっくり。
やっぱり、いい季節になったからかしら^^;
注文したのは、日替わり肉料理膳、1000円。 この日はチキンの塩だれあんかけ

燦10

ランチには、3種類の野菜料理がついています。取り皿に好きなだけとって食べる形。注文後、わりとすぐにでてくるので、お腹すいてるときには、つまめていいかも

燦9
燦11

この日はお友達と一緒だったから窓際のテーブルに座れるかしらと思って行ったのだけど、お客さんが多くて、カウンター席でした。窓際だと高いので景色が気持ちいいんだけどなー
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1055-bc8ec5e7

