超音波トリートメント
一昨日土曜日、美容院に行ってきた。
カットと超音波トリートメント☆
一ヶ月前前にパーマしたばかりなのだけど、鬱陶しくなってきたのと、後ろ髪がすごくいたんできたような気がして。。
で、カットとともに選んだメニューが超音波トリートメント。
ヘアアイロンのような形のもので、トリートメントを髪の中に浸透させていくらしい。
美容師さんいわく、すごくわかるって人とそうでもない人の両方いるんですよ~
私は多少手触りは違うかなってかんじ。
トリートメントより、気になるのは髪型。久々なので、どうなんだろ、これ。ってかんじ(・_・;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1063-1a5aca19

