バーミヤン
私、大阪でもバーミヤンに入らないというか、一回ぐらいしか入ったことないのに、知らない土地で入ってしまった
研修で関東にきてるのだけど、研修所のまわりには何もなくて(知らないだけかもだけど)
コンビニをiPhoneで探しながら歩いてて、コンビニは見つかったんだけど、ちょっと探索してみようと歩きだしたら、ほんと何もない方に歩いちゃって(・_・;
研修所でもご飯は食べられるのだけど、休憩かねて
ファミレスでいると、まわりの会話が聞こえてきて面白い。
会話の内容ではなくて、イントネーションとか、話し方とか。
こっちの人からしたら、私の話し方の方が面白いって言われそうだけど(笑)
そろそろ、バーミヤンでて、研修所にもどりま~す。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1065-7a8d166f

