JOE’S SHANGHAI
池袋のサンシャイン60の59階にあるジョーズシャンハイにお友達と行ってきました!
忙しいのに時間作ってくれてありがとうね~
夜景がきれいにみえるお店☆
大阪もいいけど、東京はやっぱり夜景はきれいだなぁと思います
お店は窓際だけでなく、ほとんどの席から夜景が見られるかんじになってるみたい。
窓際は予約でいっぱいだったみたいなのだけど、案内された席からもじゅうぶん楽しめました♪

ジョーズシャンハイ1

アワビなども美味しかったけど、蟹肉と蟹ミソ入り小籠包が◎ ひと口では食べられないぐらいの大きさの小籠包ってあまりみかけない気が^^; 蓮華じゃなくて小鉢にとっていただきます。
これがなかなか美味しかったです♪

ジョーズシャンハイ2
ジョーズシャンハイ3ジョーズシャンハイ4
ジョーズシャンハイ5ジョーズシャンハイ6
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1072-6a5acf40

