スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~401~Bon Bois
3週間ほど前にランチに行ったお店、ボンボワ
中央公会堂から栴檀木橋を渡った左手地下にあるフレンチのお店です。
外からはお店の中がみえないので、どんなお店なんだろーって気になっていたので、午後から休暇をとった日にランチに行ってみました
ランチは2種類で私は2000円の方を注文してみました!
オードブルはスモークサーモンのラビゴットソース 3つの中から選べました。
ボンボワ1
ボンボワ3
スープはコーンクリーム
ボンボワ2
メインも4つの中から選べたので、黒豚肩ロース肉のパン粉焼き サラダ風ソースをチョイス。
ボンボワ4
最後にデザートの盛り合わせと紅茶
ボンボワ5
ボンボワ6
店内はおちついたかんじです。外からはほんとに店内がわからないし地下に下りてくし、お店のイメージができなくておそるおそる扉をあけたのだけど^^;、ゆっくり食事ができました
ボンボワ7
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1076-4dd3a942

