スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~405~王様のスプーン
先週月曜日、気になっていたカレー屋さん、王様のスプーンに行ってきました!
注文したのは季節の野菜カレー ルゥはオニオンベースを選択。
王様のスプーン2
王様のスプーン1
同僚から美味しいとは聞いていたのだけど、食べてみた感想は◎
ルゥはオニオンベースのほかは王様ベースっていうスパイスがもっときいたのがあるみたいだけど、私にはオニオンベースでじゅうぶん。
野菜もカラッとあがってて美味しかったです。
一緒に行ったお友達も美味しいって♪
でも、私体調がよくなかったのか、午後から胃がずっと痛くて、辛かった(> <)
会社から少し離れてるから、急いで食べたのがよくなかったのか、私の胃が弱っていたのか。。
結構スパイスがきいてるのでその刺激かしら?
こちらのカレーは薬膳カレーでヘルシーでいいみたいなんだけど・・先輩も胃もたれしないから時々行くって言ってたし。
今度もう一回食べてみようかな、痛くなったら私の胃が弱すぎる!痛くならなかったらいいなぁ
美味しかったし☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1084-1ea26e0d

