スポンサーサイト
芦原温泉
芦原温泉で宿泊したのは、あわらの宿 八木。
4~5日前に行くことを決めたので、泊まりたいところは空いてなくて。
私は大きいお風呂よりもとかより、一人でゆっくり温泉に入るのが好きなので、チェックインしてすぐ離れにある露天風呂へ
さすがにチェックイン後すぐなので、私一人です♪
この露天風呂は、夕方から夜にかけて貸切風呂になるようですが、私も貸切風呂みたいです
あわらの宿八木1

夜のお食事は部屋食です。これだけ食べたらお腹いっぱい 鮑も蟹もついてて◎

あわらの宿八木2あわらの宿八木3あわらの宿八木4あわらの宿八木5
あわらの宿八木6あわらの宿八木7あわらの宿八木8あわらの宿八木9

朝食もお部屋でおいしくいただきました。旅館の朝食って好きです。もちろんホテルの朝食もすきだけど。
朝食にしても夕食にしても、お部屋食だど、化粧とか服装とか気にしないでいいかららく~
お腹いっぱいになっても休憩しながら食べられるし^^;

あわらの宿八木10あわらの宿八木11あわらの宿八木12

旅館の好みは私と彼では好みが違って、彼は部屋に露天風呂とかは必要なくて大きいお風呂に入りたい派、私は部屋に露天風呂付きがいいし、食事も彼は部屋でゆっくり食べたい派、私はそれはどっちでもいいかなってかんじ。
今回は4~5日前だったから、選ぶ数が少なかったのだけど、はやめに予約するときとかは迷いすぎてなかなか決まりません^^;

あわらの宿八木13

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1085-adb5bb1b

