スポンサーサイト
ふれんち屋 プティカッセ
心斎橋にあるふれんち屋 プティカッセ。
以前行ったらたまたまお休みで、それから行きたいなぁと思っていたのだけど行けてなかったお店。
最近のあまから手帳のハンバーグ特集をみて、やっぱり行きたいと思って、先週仕事後にお友達と行ってきました♪
注文したのはこんなかんじ。
自家製シーチキン
プティカッセ1
我が家のリエット 写真ぼけてるなぁ
プティカッセ2
牡蠣とキノコの香草バター焼き 牡蠣美味しい☆
プティカッセ3
フォアグラを包んだハンバーグ 粒マスタードソース これ食べてみたかったの。真ん丸のハンバーグ、中にはフォアグラ 最新のあまから手帳にもこのハンバーグが載ってました。
プティカッセ4
デザートがちょっと名前を忘れちゃったのだけど、パウンドのゴルゴンゾーラアイス添え
何ケーキだったかなぁ パウンドケーキよりアイスが気になってしまって たしかゴルゴンゾーラのアイスだったと思う。アイスにゴルゴンゾーラ?くせありすぎでは?って思ったけど、結構いけます。 でもお友達は一口食べて、いいわって^^; 好みはわかれるかも。友達はガトーショコラを食べてました~
プティカッセ5

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1090-3b49fff5

