スポンサーサイト
小さいオジサン(; ̄O ̄)
10日前にエステに行った時のこと。
ハーバルオイルでリンパマッサージをしてもらったのだけど、そこで言われたのが、「◯◯さん、みたかんじはきれいなお姉さんってかんじなのに、体の中にはオジサンがいるみたいですよ」って 「小さなオジサンがせきとめてるみたいです」って言われちゃいました
たしかに固いし、この前も整体でリンパ詰まってるって言われたから、リンパはって言われるだろうと思ってたけど・・・オジサンかぁ(; ̄O ̄)
その時、体重と下半身のサイズもはかったんだけど、マッサージ後に言われたのが、「身長からみる体重は理想です、でも下半身、特に太ももが太いです。上半身と下半身が別人みたいです」って
凹むわぁ
ウエストは細いので、膝上からウエスト部分まで痩せたらきれいになりますよって。あとはふくらはぎ、足首は浮腫みだから、浮腫みをとればスッキリしますだって。
それが簡単にできたら、太らないよ~(>_<)
今日、入会すると、入会金が無料になりますって言われたけど、とりあえずは断わって帰ってきました。
一回約2万円のコースだったので、今回一回だけで、もともと入会はしないでおこうと思ってたのだけど、なかなか断りにくいものです。エステシャンの方がいいかんじの方だったから余計に。
結局は断ったんだけど、どうにかしないとこのままではいけない!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1093-2e70564f

