スイートポテトと栗きんとん
五感で買った収穫芋と収穫栗
スイートポテトと栗きんとんです。 どっちも美味しくて好きなんだなぁ
どちらかというと私はスイートポテトの方がすき。中に入ってる黒大豆がアクセントになってて◎なの。
栗きんとんのほうには栗がごろっと入ってます。

五感2

一緒に買ったのが、お米の最中クッキー、穂の一
これもほろほろっとした食感で◎ お米のクッキーのまわりを最中の皮?でくるんであります。
お米のクッキーだともろいから、最中でくるむことになったんだってお店の方が言ってました~

五感3

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1097-6e648b97

