スポンサーサイト
焼鳥 市松
10日ほど前にお友達と行ったお店は、堂島にある焼鳥屋さん、市松。
焼鳥屋さんってイメージとはちょっと違うかも。上品な焼鳥屋さんってかんじ。
お店の外観も店内も落ち着いたかんじです☆
お料理は1コースのみ。 こんなかんじでした
まず肝のブリュレ これ美味しかった~ 甘くて、肝って少し食べにくいイメージだけど、これなら肝苦手な人でも食べられるんじゃないかな
市松1
前菜の盛り合わせ 7種類全部説明してくれたけど、覚えてられなかった^^;
市松2
お造り
市松3
つぎに焼鳥 つくねに砂ずりになんだったかな? 焼鳥もおいしいの。ズリは美味しかったぁ♪
市松4市松5
この玉子料理、名前覚えてないなぁ^^;
市松6
つぎに焼物 1本はチーズの串です。たしか吉田牧場のチーズっていってたかな。
市松7市松8
テールスープ土瓶蒸し 楽しませてくれますね~
市松9
手羽先 皮はパリッと焼けてるし手羽先も◎
市松10
小さいストウブ鍋でお野菜。 野菜って美味しいよねぇ 一般的に焼鳥屋さんっていわれるお店ではこれはメニューにあまりないよね。
市松11
カスサンドなどの焼物があって
市松12市松13
しめはチキンラーメン わりとあっさりしてました。 麺の量も多すぎずコース料理にぴったり。少なめにもできるみたい。
市松14
最後はデザート
市松15

男性にはもしかしたら少なめかもだけど、女性にはぴったりの量です。
前からいってみたかったからいけて嬉しかった♪美味しかったし☆ ありがと
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1102-ea9c57f4

