Grill & Raw WILD DELI
半年ぐらい前になるんだけど、西天満の老松小路にあるオーストラリア料理のお店、ワイルドデリにお友達といってきました
メニューをみると、食べたことのないお肉があってワクワク 注文したのはこちら

ダチョウのカルパッチョ
WILD DELI4

きのこのマリネ
WILD DELI3

アスパラ
WILD DELI5

ワニ
WILD DELI6

ダチョウ
WILD DELI7

カンガルー
WILD DELI8

豚ホホ
WILD DELI9

エビのなんだっけ?^^;
WILD DELI10

ハンバーグ
WILD DELI11

ワニ肉、どうなんだろ~」って思ったけど、意外にいけます。あっさりしてて美味しい
また行くことがあれば、注文すると思うな~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1141-1c213cc2

