今日のお昼ご飯~18~麺処さかもと
今日のお昼は麺処さかもとで、そば弁当をいただきました。
温かいお蕎麦とミンチカツです。
咳がでるから、うどんとかお蕎麦はやめておこうと思ってたのに、なんとなく^^;
咳がでるときって、うどんのようなすするものって余計に咳がでやすくなりませんか?
私だけかしら。 すすると咳がでやすくなっちゃうんですよね。 空気が風みたいな感じではいってくるからかなぁ
さかもと
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/115-740eb08a

