ソースカツ丼
富山県からの帰りに、福井名物のソースカツ丼を食べようという話になったので、どこのお店が美味しいかわかんないけど、ネットで検索して上の方にでてくる、ヨーロッパ軒に行ってみることにしました。

何店舗かあったのだけど、帰りに寄りやすそうだったヨーロッパ軒 丸岡分店に行きました。
注文したのはこちら
ヨーロッパ軒

食べてみた感想は・・んー、もう一度食べたいとは思わないかも。。
たまたまだったのか、本店はもっと美味しいのか、うーんってかんじでした・・
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1167-f64fee62

