MERRY CHIRISTMAS!
仕事帰りに予約していたクリスマスケーキを受け取りに行ってきました。
今年は「五感」で予約してみましたぁ(^○^)
北浜本館に受取りに行ったら、お客さんがいっぱい。
予約で受け取りの人も列になって並んでるし、ショーケースにはケーキはほとんどない!
これで最後ですって並べてたけど、それもすぐ売れちゃってました。
まだ6時とかだったんだけどなー
私が予約してたケーキはオーソドックスな生クリームケーキです
五感
ちょっと箱からだして写してみました(^^)
冷やして、あとでいただきまぁす
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/117-c6b9b186

