妊娠9ヶ月
今週から仕事は産前休暇
現在、はじめての赤ちゃんを妊娠中、34週・妊娠9ヶ月。
といっても、仕事は有給休暇6日と夏休み3日を使って、産前休暇より2週間早く休みをとらせてもらっていたので、実際には7月半ばから休んでます
7月半ばから考えると、もう20日もたってるのね^^;
予定日は9月はじめだから、ちょうど子供達の夏休みみたいだな~
休暇に入って、すぐに実家に帰ってきて、はじめのうちはすることもあったんだけど、最近は何しようかなってかんじのことも多く・・
今まで平日はずっと仕事してたのもあるけど、自宅でなくて実家だからかな、自宅だとやりたいことややらないといけないこともあるんだけど、実家だと食事も母親に用意してもらえるし、外に1回もでない日もあっって^^;
でも、そんなあまり動かない日々を送っていても、仕事に行ってる時より、断然体調がいい
妊娠してから、つわりもなく、体調が悪いこともなくて、仕事を休まないといけないときはなかったんだけど、やっぱりそれなりに無理してたんかな~
ストレスとかもあったし
いまは、ゆっくりさせてもらってます
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1170-6de6a837

