スポンサーサイト
うすかわ饅頭
儀平のうすかわ饅頭
餡があまり得意でない私が好きなお饅頭です☆

うすかわ饅頭2
うすかわ饅頭3

3月に田辺市中辺路町を通った時に、古道歩きの里 ちかつゆ で休憩。
このあたりを通るのがかなり久しぶりだったから、こういう施設ができてることも知らなかったけど、H22年にできたみたい。
おみやげ屋さんとかがならんでるところで、うすかわ饅頭を売ってる儀平さんを発見 迷わず購入です☆
ここのうすかわ饅頭は餡があまり甘くなくて、あっさりしてて◎です

お昼時だったので、ちかつゆ亭で熊野牛肉うどんとめはり寿司をいただきました。
ちかつゆ亭
食べたあとで、もう1軒食事できるところがあったことに気付きました^^;
次回、この道を通ることがあれば、そちらでいただきましょう。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1174-ec385b11

