運転免許証更新
運転免許証の更新月だったので、先月実家に帰ってくる前に手続きを済ませてきたのだけど、手続きをした警察署から郵便が届き、確認したいことがあるので連絡してください。とのこと。
確認って何?と思いながら、電話をかけると、写真のことで確認したいことがあるとのこと。
内容は、前の免許証の写真にはほくろがあったのに、今回持参の写真にはほくろがない、これはとったのか、写真を補正しているのか?というような内容・・
そんなことまで確認するんだぁ
5年前には確かにほくろあったけど・・
とったんですって言ったら、確認はそれだけですって。。
その後、無事に免許証は送付されてきました☆ が、前の時にはそんなこと聞かれなかったんだけどな~
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1181-a71e573f

