スポンサーサイト
梅の花
3ヶ月前にお友達と京橋のコムズガーデンにある湯葉と豆腐の店 梅の花へ仕事後にご飯に行ってきました
梅の花膳を注文

梅の花1梅の花2
梅の花3梅の花4
梅の花5梅の花6
梅の花7梅の花8
梅の花9梅の花10

基本お豆腐だし、ちょこっとずつなのに、ご飯物が運ばれてくる頃にはお腹いっぱい
ヘルシーだからといって食べすぎはよくないよね^^;
お会計のとき、くじをひかせてくれたのだけど、シュウマイがあたっちゃいました
そのあと、たまたまコムズガーデンのイベント日だったみたいで、ガラガラ(何て名前だったけ?)をまわすと、コムズガーデンのお食事券まであたっちゃいました
この日はくじ運がよかったみたい☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1186-e27264bc

