今日のお昼ご飯~451~海鮮割烹 籔
これも3ヶ月ほど前のランチ時の写真
海鮮割烹 籔でランチをいただいたときのものです。

籔27

こちらのお店も私すきだったんだよねぇ
お魚であっさりしているからか、お客さんの年齢層は高いからか、ざわざわしてないし、お昼は定食だから、わりとすぐにだしてもらえるし。 お店の方も優しくて◎

カウンター席だから、お腹が大きくなってくると少し座りにくくなってきて、行く回数が減っちゃったんだけど、育休に入るんですって言おうか迷いながら、言わずにお休みに入っちゃったなぁ。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1190-c51b1449

