今日のお昼ご飯~459~中国酒家 敦煌
2ヶ月ぐらい前のランチ。
ネクストワン淀屋橋にある中国酒家 敦煌に行ってきました。
違うところに入ろうとおもってたら、お昼時は結構こんでいて、わりとすいていたこちらのお店に入りました。
あ、でもあとでお客さんは結構入ってきましたよ。
小鉢が私の苦手なキムチがつかわれていて、テンション下がったわ~
好きな人にはいいんだろうけど・・・  酢豚はおいしくいただきました。

敦煌
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1203-3cb28c71

