今日のお昼ご飯~464~グリル モリタ
7月中頃にお友達と行ったランチです。
グリル モリタを予約してくれていてお昼にお店に行ったら、お店の場所がかわってました~
6月下旬に移転したみたいです。旧店舗にはられていた地図をみると、そんなに離れていない場所に移転している!! よかった 無事、移転先に到着し、ランチをいただくことができました☆
いただいたのは、黒毛和牛のハンバーグ

グリルモリタ4

こちらのハンバーグ美味しいです☆
美味しいものをお昼にいただくと、午後からも仕事頑張れるような気がします。
そのまま帰っちゃいたくなることも度々ですが^^;
育休に入っちゃうから、しばらく行けないけけど、復帰したらまたご一緒してくださいね。ご馳走様でした。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1208-492436b5

