白くま アイス
うちの近くにセブンイレブンが出来てから、彼がセブンイレブンに行くと、甘いものを買ってきてくれるのだけど、アイスで買ってくるのが多いものが、白くまのアイス。
おいしいのだけど、結構カップが大きくて、食べ終わると冷え冷えになります^^;
練乳の味わい 白くま アイス
白くま

いちごがおいしい 白くま アイス
白くま2

私はどちらかというと、いちごのより、白くまの方が好きかな~
 
sawaちゃんへ
ありがとう。
もう10ヶ月になるよ。 はやいわぁ 
ブログ、写真だけたまってきて、いまぼちぼちやってるところです^^;
また、携帯にメールするね☆
お久しぶりです♪
tamachan、元気にしてた~?
もう何か月になるの?
ブログの更新がしばらくなかったので、もしや何かあったのかとドキドキしていました。
アイスの記事読んで、めっちゃ安心したわ(笑)

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/1211-c9ac0ce4

