スポンサーサイト
自宅へ
大阪に帰ってきました~
今回は体調いまいちでお友達にも連絡せず何もできなかったけれど(; ;)、ゆっくりできた年末年始でした。
今日の帰りは国道169号線を通ってきたのだけど、山道なので途中雪が残ってるところがあって、タイヤが滑らないかヒヤヒヤ。 やっぱり山の上は冷え込むんですね
実家のあたりも大阪に比べると、星空はきれいなのだけれど、上北山村あたりを通ってるときに空を見上げると、実家ではみえない小さい星まで見えました☆
私が今までみた星空で一番星がいっぱいあって素敵だったのは、ハワイ島のマウナケア山でみた星空です。 ほんとにすごかったんですよー 星がとれるんじゃないかと思うぐらい☆ 
国内だと大塔村が印象に残ってます。 残念ながら沖縄には行ったことないのだけど、沖縄とかもきれいそうだなー
明日は、病院開いてるところ探して行ってこなきゃなー 今は体だけだけど、顔に出てきたらと思うと怖くて怖くて・・(> <)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/134-cf32ec87

