スポンサーサイト
病院
救急病院に行ってきました。
4時間待ちでした(@_@) 新年早々なんてこと(;>_<;)
今まで2時間待ちぐらいはしたことあったけど、新記録です。。 12時頃入って、診察後に点滴をしてもらったので終わったのは夕方5時頃・・
やはり薬の蕁麻疹でしょうとのことでした。
薬を飲んで、蕁麻疹なんてでたことなかったから、こんなにいっぱいでるんだとびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノです。
咳はまだ残ってるけど、今は蕁麻疹を治しましょうということで、咳の薬をやめたままにし、点滴と飲み薬を処方してもらいました。
今のところ、蕁麻疹はギリギリ首までなので、顔にでてなくてホッとしてます。 薬が効いて、痒みがとれたらいいなぁ・・
今年は厄年。今年3日目にしてこんな調子では思いやられますね(>_<)
厄払いも行かなきゃなぁ
スポンサーサイト
 
○○さま、コメントありがとうございます。
帰省、お疲れさまです。 短期間でその距離の往復は疲れますねv-231
今日はゆっくりしなくちゃですね。

私は痒いですけど、大丈夫です。ありがとうございます。
sawaちゃんへ
sawaちゃん、ありがとう。 痒いけど大丈夫よ。
昨日は普通の病院はお正月でお休みだし、救急病院しかなかってんv-100
何の成分が良くなかったとかは調べてないからわかんないねん。 先生は体調にもよりますからねぇって。 先生、患者さんいっぱいで疲れてはったかも。。
昨日の点滴とのみぐすりが効いてるかどうかは疑問なんだけどね
蕁麻疹は減ってるような感じでもないし、どちらかというとちょっと増えてるような。。
でも、顔にはでてなさそうだから仕事にはいけそう。 顔はでないものなんかなぁ? 顔に出たら、「どしたん?」って聞かれて説明するのも面倒だからね~

厄年!っていうのはほんとだよ(笑)
神社とかに今年の厄年は何年生まれの人ですよって立て看板みたいなのみたことある? そこにも書いてるよん
でも、知らない人も多いかもね。 私も知ったの3年ぐらい前だし。 大厄はよく言われるからよく知られてるけどねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫~!?
tamaちゃん、大丈夫なん~~!?
救急病院で点滴なんて、すごく大変だったのねv-12
薬の副作用も怖いよね、何の成分が良くなかったのかなぁ?
私はぜんそく気味で、フルタイドっていう気管支拡張剤を吸入してるけど、もともと蕁麻疹持ちだからだなぁ(笑)
ほんと、早く良くなるといいねv-254

今年が厄年ってマジ?!
知らなかったし、絶対ワタシ信じひんわ~v-8
そんな、人の不安をあおる様な神様ってどうなん(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/135-c184ae3c

